『さくら』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
?脱がせるのが勿体ない?






服を脱いだ時、
どんな色なら興奮してくれる????





こんばんは?さくらです





人には色があると思うんです?

イメージカラーのようなものが





例えば、
熱血な体育の先生は燃えるような赤、
冷静でクールな先輩は深い青、
生後間も無い赤ちゃんは
透き通るような桃色


とかね?





さくらを思い浮かべて
お兄様は何色を思うんだろう??


やっぱり名前の通り、桜色???

それとも、
いつもハッピーで明るい黄色かな?

もしかしたら、
大人エステのギャップから
小悪魔パープルかもしれませんね?





さくらの人生が
最初は真っ白のキャンバスだったとすると、

色んな環境に身を置いて
至極で沢山の色を持つお兄様と出会えたから

今のキャンバスはカラフルなんです???





色が混ざりあうと、
いつかは黒く濁ってしまうけれど
それも味があって深みが増す気がする?


真っ黒なキャンバスにも
それなりの良さがあって、
高級車みたいでカッコイイからね!





でも、さくらはカラフルな方が好きだから

黒くなった頃に
『なんじゃこりゃ?!』って後悔するんじゃなくて

自分に大切な色を足していった
カッコイイ大人のレディになれていたら
いいなって思います???





ちなみに、
さくらの好きな下着の色は水色です?





?????????????????





??今夜の予告〜!!











22:00からマイガール限定動画
公開します??




お休み中でも
さくらのカラダ味わって?





至極のアロマ?さくら


05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)17:46:03
名前:『さくら』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門 ノミネート】 ?2021年新人エステ部門 第1位? ★圧倒的!!口コミ数ナンバーワンセラピスト★ 至極ガールは現役の女子大生♪クリっとした目に潤んだ瞳。そんな優し眼差しで見つめられると、さくらさんワールドに引き込まれることでしょう。ルックス、スタイル、さらには性格までもが良すぎるなんて・・・・♪どれをとっても最高のセラピスト間違いなし。 【現役学生が、悶絶大人のエステで絶対満足を約束】 接客サービスは、実際の口コミをご覧いただければ間違いなくご納得頂けます。ポテンシャルの高い、さくらさんとお過ごしいただけるお時間はこれまでにない特別なひとときとなり、必ずご満足いただけることでしょう♪衝撃と感動、奇跡的な出会いをお届けいたします。さくらさんと、心も身体も骨抜きになる至極の時間をお過ごしくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/24 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/22 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×