『さくら』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
?職業:性感セラピスト?








4月ラストの出勤もご予約?了
ありがとうございました?







当日の空き枠も
ご新規様が埋めてくださり、
『仙台の思い出になった!』と
楽しんでいただけて
さくらまで嬉しいです?







仲良し様方とのお時間も
いつも笑顔にさせていただいてばかりで...

さくらの方が
感謝することがいっぱいだなって
思っちゃいます?







至極のお時間が
心から楽しめるのも
優しくさくらを可愛がってくれる
お兄様のおかげだなと
しみじみ感じます?







明日からは
おやすみをいただきますが、

自分のために使う時間にしようと思っていて
美容や休養、
あとは好きなことに没頭して
気持ちをリセットして5月を迎えようかなって考えています?







ひとりの時間は
新たなアイディアが生まれたり、
自分についてもよく知れる
大切な時間?







至極タイムも
さくらにとっては
かけがえのない必要不可欠な時間ですが、

至極に触れない時間があるからこそ
次のお兄様との逢瀬が楽しみになるんです?






5月も
仲良し様方から
素敵な約束をいただいているので、

待ち遠しいなあ?








至極のアロマ?さくら


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)02:27:22
名前:『さくら』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門 ノミネート】 ?2021年新人エステ部門 第1位? ★圧倒的!!口コミ数ナンバーワンセラピスト★ 至極ガールは現役の女子大生♪クリっとした目に潤んだ瞳。そんな優し眼差しで見つめられると、さくらさんワールドに引き込まれることでしょう。ルックス、スタイル、さらには性格までもが良すぎるなんて・・・・♪どれをとっても最高のセラピスト間違いなし。 【現役学生が、悶絶大人のエステで絶対満足を約束】 接客サービスは、実際の口コミをご覧いただければ間違いなくご納得頂けます。ポテンシャルの高い、さくらさんとお過ごしいただけるお時間はこれまでにない特別なひとときとなり、必ずご満足いただけることでしょう♪衝撃と感動、奇跡的な出会いをお届けいたします。さくらさんと、心も身体も骨抜きになる至極の時間をお過ごしくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×