『さくら』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
?ほくろの増加をどうにか止めたい ?





こんにちは???さくらです









最近気づいたんですけれど、
ほくろが!!増えてる!!




左手の手の甲に
『ゴミついてるな〜』って
指でカリカリして、
取ろうとしても取れなくて...

なんと、ほくろでした?




自分の身体のことなのに、
全身のほくろが何個あるかとか
どこにあるのかとか
知らない事実があるのは不思議なものです?


知らなくてもいいし、
わからなくてもいいものだけど...


自分のことは自分がいちばん分かっている!
なんて言うけれど、

それよりも
未知の部分の方が
多いんじゃないかな?って思います?




ほくろ占いもやってみました??


こういう占い、
信じてないけれど好きなんですね??









我が道をゆく!!!




確かに、
さくらのエステも雰囲気づくりも
お兄様に楽しんでいただくには、
まずは自分が楽しむこと!が大切だと思っています


だから、
万人受けはしないかもしれません?


でも、
好きなことを突き詰めて学んで、
思うままにお兄様にエステを届けていれば
楽しい気持ち、好きな気持ちが
伝わると信じています?


これが正しいかどうかはわかりませんが、
一緒に楽しんでくれるお兄様がいることを
さくらは身を待って実感しているので、

これからも
我がエステ道を進んでいきますぞいっ!




まだまだ見つかっていない
未知のほくろがあるかも?


ぜひ、見つけてみてくださいね?





至極のアロマ?さくら


06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)11:34:16
名前:『さくら』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門 ノミネート】 ?2021年新人エステ部門 第1位? ★圧倒的!!口コミ数ナンバーワンセラピスト★ 至極ガールは現役の女子大生♪クリっとした目に潤んだ瞳。そんな優し眼差しで見つめられると、さくらさんワールドに引き込まれることでしょう。ルックス、スタイル、さらには性格までもが良すぎるなんて・・・・♪どれをとっても最高のセラピスト間違いなし。 【現役学生が、悶絶大人のエステで絶対満足を約束】 接客サービスは、実際の口コミをご覧いただければ間違いなくご納得頂けます。ポテンシャルの高い、さくらさんとお過ごしいただけるお時間はこれまでにない特別なひとときとなり、必ずご満足いただけることでしょう♪衝撃と感動、奇跡的な出会いをお届けいたします。さくらさんと、心も身体も骨抜きになる至極の時間をお過ごしくださいませ★彡
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×