お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪ リピート買いしてる商品…❣️ やっぱりファミマの白桃ルイボスティーかな☺️ とっても美味しいんですよ…❣️ 行った時は買い占めるレベルで買います☺️🩷 他のライチ香るジャスミンティーも美味しかった👏🏻✨ 皆様はリピート買いしてるものありますか?💓 🩷のあ🩷