H様🍀✨
今日ものあに会いに来てくださりありがとうございました💜✨
今日はふたりで待ちに待った天国👏🏻🥰


もう今回も最高すぎました…💓✨
毛蟹とか…あのコースでないと絶対食べられらない幸せの極みのような味…❣️
美味しすぎた…🍀💕
あとは色々なことを話せて嬉しかったし、尚更きゅんとしました🥰✨
ごはんの次はスイーツを買いに💓☺️
馬蹄のパイ🥧💕

これ以上幸せになれるなんて嬉しいがすぎる🥰💕馬蹄って幸せのモチーフにもよく使われますよね🍀✨
そしていつもの場所へ💓✨
まだまだ続きます💕✨
🩷のあ🩷

