お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪ お店自体がお休み❣️ってなったらってことかな?✨ とりあえず好きなお菓子を焼きながら、コーヒー淹れてソファに寝転んで小説を読む❣️笑 ものすごい幸せ…❣️ 何にも予定がない休日がほぼないので、(麻雀や妹との予定、その他諸々何かしらある)それはそれで幸せかもしれない…✨ 皆様はいつもお休みの日は何しますか?🩷 🩷のあ🩷