
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
綾辻行人先生の『人間じゃない』を読了。
短編集ですが、表題作の『人間じゃない』が、とにかく強烈。
綾辻先生といえば緻密なミステリのイメージが強かったので、「こんなホラーも書くんだ❣️」と新鮮な衝撃を受けました。
意外な綾辻劇場と言った感じ…ホラーやエロスはあまり見られない小説をお書きになるのに、意外なところで面食らってしまいました…
ちょっとぞっとするようなホラーを読みたい方におすすめ💕
あの出てくるモノはなんだったのか…?
考察を話し合いたい✨🫠

