お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ じゃがりこ🥔 じゃがビー🥔 アルフォート🍫 マカダミアナッツチョコ🍫 は定期的に食べたくなります…🥲🍀 美味しいんだもん…🥲✨ たまのご褒美に食べますね🙏💓 ドーナツ🍩とかも大好きだけど、こちらもたまのご褒美にしています👏✨ 皆様は好きなおやつあるかな?🫠✨ 🩷のあ🩷