おはようございます✨🙏 今日は雨ですね☔ 皆様お出かけの予定あるのかな? のあさんはこれから行ってきます🍀✨ お出かけする方はお互いに気をつけましょ💓✨ 6月ものこりの予約枠、少なくなって来ました🙏✨ ぜひ空いてるところチェックしてくださいね💕 7月の予約もお待ちしてます🍀✨ のあさんとの時間、いつにする?💓 🩷のあ🩷