麻辣湯😋 キクラゲが大好きで 本当は山盛り入れたいくらいなんですが キクラゲの食べ過ぎは消化に良くないみたいなので、泣く泣く適量🍜 お腹も満たされたので 午後もがんばろー😤 夜出勤しますので 宜しくお願いします♪