『ゆか』の写メ日記☆
2023.02.08. Wednesday
出勤です★

おはようございます☺️♪

本日13時〜出勤します^_^

なかなか出勤ができず…
本日は22時まで受付けしておりますので
お時間ありましたらお誘いください♡

02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/08(水)07:12:58
名前:『ゆか』
年齢: 34歳
身長: 163
B/W/H: 88/60/88(C)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ご奉仕若妻 ゆかさん 入店頂きました!! 根っからの受け身体質のご奉仕妻!! 「このお仕事が好きなんです」とすでにエロエロモード炸裂!! かなり期待大のゆかさん 店長おススメの淫乱若妻! この機会にぜひお会いしてください!! お電話お待ちしておりますm(_ _)m
宮城県/デリヘル
『艶肌』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/22 up!
04/13 up!
02/13 up!
02/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×