昨日も遊びに来てくれた本指名様方、新規様方ありがとうございました(^^) お酒もいっぱい、楽しい話もいっぱいでほぼ満員御礼にして頂き感謝です☆ 充実もあるけど、良く笑った1日になりました^_^ 今日から梅雨入りするっぽいですが、お店にも是非遊びに来て下さいね☆