昨日も遊びに来てくれた本指名様方、新規様方ありがとうございました(^^) お酒から、お茶、アミノ酸までご馳走様でした(^^) めちゃくちゃ楽しい話から、深い話まで出来たのも良かったし、楽しすぎる遊びの時間も過ごさせてくれて感謝です^_^ 明日は1日だけお休み頂くので、月曜日ですが是非遊びに来て下さいね^_^ 最近、コンビニでこの梅にハマり中(^^) (塩分高いのは内緒で笑)