昨日も遊びに来てくれた本指名様、新規様ありがとうございました^_^ お酒いっぱいご馳走になったり、ガッツリ遊ばせてもらったり、昔の話で盛り上がったり良い1日になりました(^^) 日曜日も是非遊んでいって下さいね☆ 写真の飲み物見かけた方とキングスライムの目薬見かけた方は是非ご一報下さい笑