6月の出勤も今日からスタートです(^^) 何かと忙しく、でも飲みまくりで遊びまくりの日々を過ごしておりました笑 後は交流戦をTVで見てたけど、今年もう1回ぐらい現地応援も行きたいな〜^_^ 試合もだけど、スタジアムグルメやらお酒も楽しい☆ 何処でもオススメのスタジアムグルメがあれば教えて下さいな(^^)