夜も遊びに来てくれた友達兄さんありがとう(☆▽☆)
お酒もご馳走様でした(^^)
あの時間にご飯の話はヤバすぎた笑
出勤終わったら行くしかないか〜(≧▽≦)
敏感だから色々遊んじゃってゴメンなさい笑
出勤が始まったから健康食と共に夜を過ごしたいと思います(・∀・)
兄さん達も良い夢を〜☆
今日からWBCだ〜って思ってTVで見れると思ってたらネトフリ限定だったの忘れてた(TT)
そんな時は明後日からの推し活を楽しむしかないという謎結論に至りました笑
そうだ!
マルハンの近くに定食屋が出来たみたいだから行った方がいたら是非感想を聞きたい(☆▽☆)
良い金曜の夜をお過ごし下さいな(≧▽≦)
3月も今日から出勤(≧▽≦)
先月末ぐらいから親戚の集まりやら、いとこ会やら予定が詰まってて実家に居たんだけど、今年もやられにやられてます(TT)
花粉症(TT)
今年は全然平気だわ〜なんて、あぐらをかいた私を悔やむ笑
ついでに美容室も行ってきたんだけど、傷んでる所をバサバサ切ったら、もはや肩にも髪が届かなくなりました(≧▽≦)
そんなこんながあった2月ですが、3月も楽しく遊びましょ(・∀・)
ちなみに、話した兄さんも多いと思うけど、今月誕生月なんですが3月生まれは変わり者が多いらしい(☆▽☆)
(褒め言葉だと思ってる笑)

