『アイル【AF対応】』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
☆ありがとうです☆

今日も遊びに来てくれた仲良しさん方ありがとうございました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

久々の兄さんから、ちょっとだけ久々の兄さんまで来てくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)
まさかの事件から、いつもの面白い流れまで最高すぎた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今度こそチャレンジ頑張ろうね♪

この時間は通販しかやってないから、ご飯でも食べて癒やしの音楽でも聞こうかな笑
(全然キャラじゃない気がするけど)

良い金曜日の夜を過ごしてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
おやすみなさい☆

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)03:21:14
名前:『アイル【AF対応】』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 84/59/85(D)

出身:
趣味:ショッピング、お酒、野球観戦
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「県北最淫」の名に相応しい…超淫乱!キレッキレ!! エロテロリスト アイルさんご紹介です! 抜群のエロテクニックは右に出るものなし!? 受身ならAFもオッケー! 攻めなら前立腺や逆AFまでもっ!! お尻好きはもちろん、 ご希望の初心者様には「後ろH☆未体験ゾーン」の 門を潜って頂くことも可能です。 そう…まさに彼女は「菊門☆天使」 「S」も「M」も両方イけちゃうアイルさん! エロさ抜群のカラダとテクニックに加えて、 とても丁寧で気の利いた接客姿勢☆ 満足度も最高の五つ星レベル☆☆☆☆☆ ドハマりすること間違いなし!!! リピーター様続出の理由は…会えば分かります!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×