昼間雪降ってたけどすぐ止んで
よかったー(❁´ω`❁)
でも雪積もらないだけで中途半
端に降ると体感温度寒く感じる
のはリミだけ:( ;´꒳`;):
さむーいってなってるから早く
リミとえちちなことしてあたた
まろ♡
出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
寝汗をかいてた理由が分かったけど
夢とかじゃなかった( ˙³˙ )笑
まぁ洗濯もしたしゆっくり準備も出
来たし理由は会った時に聞いてね笑
今日もお仕事のお兄さん多いと思う
けど日頃の疲れをスッキリして発散
しよ♡
おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
普段そんなに寝汗かかないのに
いやな夢でも見たのかしら( ⌯ω⌯)
しっかり頭回転させてから準備
しよっと♡
またあとで♡

