おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
暖房つけたまんま寝ちゃってた
みたいだけど加湿器はつけてた
から喉大丈夫なようだ(*´罒`*)
暖房つけたまんま寝たから部屋
暖かいからバッと起きれたの幸
せー♡
さてとストレッチして準備して
こよっと♡
またあとで♡
出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
お風呂も入っちゃったしかるーく
ストレッチしようと思ってたのに
しっかりやりすぎて危うく汗かく
とこだった:( ;´꒳`;):
でもストレッチも出来て幸せ♡
今日はお仕事のお兄さんも多いと
思うけど日頃の疲れをスッキリし
て発散しよ♡
おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
寝坊、、してないじゃーん!
焦ってお風呂入ったのに時間
見間違えてた(*´﹏`)
まぁゆっくり準備出来るから
いいか(´。✪ω✪。 ` )
ということでまたあとで♡

