おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
本日パッと目が覚めて目覚ましも
なる前に起きれたし片付けもある
程度終われたしなんならストレッ
チまで終わってる最高(*ˊ˘ˋ*)
後はお風呂入ったりして準備して
こよっと♡
またあとで♡
出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
なんとか間に合ったー:( ;´꒳`;):
あの後もなんだかんだベッドから
出れなくて気合いで準備したのは
いいけど間に合わなーいって叫ん
でたꉂ(ˊᗜˋ*)
間に合ったしオールオッケー♡
今日もお仕事のお兄さん多いと思
うけど日頃の疲れをスッキリして
発散しよ♡
おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
なかなか目が覚めない本日で
なかなかベッドからも出れず
なんだけど頑張って脱出して
準備してこなきゃ遅刻するー
:( ;´꒳`;):
準備してきます∠( ˙-˙ )/
またあとで♡

