出勤したよー(◍︎´꒳`◍︎)
マスク見つかったーꉂ(ˊᗜˋ*)
それもそんなとこからってとこから
見つかったー( ˙꒳˙ )
まぁばっちいマスクはポイッと出来
たからいっか笑
さて今日はお仕事のお兄さん多いと
思うけど日頃の疲れをスッキリして
発散しよ♡
おっはよー(っ﹏-) .。
昨日遊んでくれたお兄さん♡
楽しい時間ありがとう♡
マスクして寝たはずなのに起きたら
どっかいってるはあるあるなんだけ
どどこにいったのだろう( ˊᵕˋ ;)
まぁいつか見つかるか笑
さてとストレッチして準備してくる
ねー♡
またあとで♡
今日も暖かすぎて夜は寒くて
寒暖差ー!ってなるし体調く
ずさないようにお兄さん気を
付けてね:( ;´꒳`;):
リミも気を付けなきゃ(*´﹏`)
そんなこんなでリミはまだま
だ元気(´。✪ω✪。 ` )
お兄さんもう帰っちゃったの
かな?
寝ちゃう前にリミといけない
ことしよ♡

