こんにちは、あいるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日も短い時間でしたが、会いに来てくださった方ありがとうございました☺️☺️
次の出勤はまた月曜日になると思いますので、お時間合えばよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
あいす(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
こんにちは、あいるです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日は1日雨だからか、気温も少し肌寒い気がしますよねぇ💦💦
今日も短い時間ですが、もう少し出勤していますのでお時間合いましたら会いに来てくださると嬉しいです(#´ᗜ`#)ニコニコ
あいる🐥⸒⸒
こんにちは、あいるです( ´,,•ω•,,`)♡
今日は短い時間でしたが会いに来てくださった方、ありがとうございました!(´▽`)
次の出勤はまだ未定ですが、またお時間合いましたらよろしくお願いします(*´▽`)ノノ
セブンのコーンマヨパン、いま増量中ですが実際に食べてみたら思ってたよりしっかり増量でした❤️笑

