おはようございます☀💕
今日からまた1週間お仕事頑張りましょ🫶
ℹ️今日のblogは出勤情報でしたℹ️
なんと‼️
今週は珍しくお昼からの出勤もあります‼️
【2/21 金曜】 19:30〜22:30
【2/22 土曜】 11:00〜15:00
※注)土曜はお昼からの出勤ですが、プラスで夜も出勤するかもしれないので把握お願いします☺️🥰
滅多に日中は出勤することがないのでこのチャンスに今までお会いできていなかった方と会えることを楽しみしてます❣️❣️❣️
では午後も頑張りましょう〜🧡🐶
⭐️❄️こんばんは❄️⭐️
💗今日も一日中お疲れ様です💗
昨日のお礼のblogでした❣️
{シンドバット ご新規様}
遅い時間からのお電話ありがとございます❣️
昨日は中々お仕事に行けず寂しかったので
お会いできたことにとても感謝と出会いを感じます❣️
毎回思うのがご新規様と出会うのは本当に運命だなぁ〜と感じます‼︎
色んなサイトにいる沢山のキャストの中からAOIを探し出してくれて呼んでくださりありがとございます❣️❣️❣️
お会いしたご新規様はとても話しやすくてAOIのお話もいっぱい聞いてくれてお優しい方なんだろうなと印象を受けました‼︎🧡
ちょうど前日が🎂お誕生日🎂だったということで少しは良い1日になっていてくれてたら嬉しいです☺️
帰り際の“また呼ぶね!”の一言がとっても嬉しかったです❣️
中々こっちに来るのが大変な距離ですがまたお会いできるのを心待ちにしております💕
雪道運転もお気をつけてくださいね❣️
🐶あおい🐶
今週はお仕事お休みを頂いてました❗️
また来週(21.22)からよろしくお願いします❣️
⭐️こんばんは⭐️
今日は中々電話が鳴らない日😢
暇してるお兄様方がいないのかなぁ〜💓
そろそろあおい寂しくなってきちゃいました〜泣😭
今日は新しい下着🆕なのに誰にも見られずに〜〜〜なんてことになったら悲しすぎます🥺🥺🥺
誰か見に来てほしいよーーーーー❗️😔
💚電話まってます💚
🐶あおい🐶

