おはよ〜❣️❣️❣️
🐶あおいですっ🐶
昨日もお呼び頂いた方ありがとございました❤︎
①ルシール 🚗リピ様🚗
昨日もお呼びしてくれてありがとう❣️
いつもあおいが喜びそうな差し入れ🥤🍪
たくさんありがとございます☺️☺️☺️
何気に一緒にお風呂入りながら語ってる時間好きです❤️笑
いつもあおいのことばっかり気持ちよくしてくれてありがと!
昨日も気持ちよかったです🫣💞
お仕事今日も頑張ってね❣️
②サマンサ 👓リピ様👓
お仕事終わり直行で呼んでくれてありがと❣️❣️
まさかの6月3回も呼んで頂いて感謝です🥲
来月まで会えないかもって言ってたけど
“我慢できないから呼んじゃった”って可愛すぎました///💓
あおいも早く会いたかったのであった瞬間ハグしちゃいました☺️
今日もたくさんの【可愛い】をありがと💓
たくさんの【癒し】をありがと💓💓
今日はお家でのんびりしてるのかな〜〜
良き休日を過ごしてください🙂
***********************
❣️本日も出勤しております❣️
【14:00〜21:00】
18:30〜はご予約入っております🥹(ありがとう)
14:00〜はじゃんじゃん予約待ってます💓
🐶あおいです🐶
❣️今日も1日お疲れ様でした❣️
❤︎本日出勤してます❤︎
☺️【19:30〜21:30】まで受付しております☺️
珍しくスタートから空きがありますので
お電話お待ちしております🈳📞
今日のblogの写真は先日好きなサッカーチーム⚽️の試合を観に行ったときの1枚です💓🏟️
いつもお友達が撮ってくれるんですがありがたいです笑☺️
☀️こんにちは☀️
🐶あおいです🐶
先日(6/20 金曜日)はお呼び頂いた御二方ありがとございました❣️❣️❣️
①ご自宅 ✨ご新規様✨📚
まさかのまさかのご自宅に近づくたびに何か見たことがある建物だなぁ〜と思ってたら
びっくり‼️
まさかのお知り合い🙈💕
あおいだと思わずに呼んだみたいでなにかのご縁なのか奇跡なのか笑😆😆😆
最初は緊張しすぎてどーしたらいいか分かんなかったけど普通に雰囲気良くなってイチャイチャ🥰
久しぶりにお話も出来たし楽しかったしまた誘ってください❣️
お電話待ってます💕
②シンドバット 120分 ✨ご新規様✨🏍️🚗
初めましてのご新規様❣️
この度は呼んでいただきありがとうございました🥰
とってもイケおじが出てきてテンション爆上がりでした笑😂
90分予定だったのが120分とロングコースでの注文嬉しかったです💓
とってもお話好きて上手でずっと話せるくらい面白かったです☺️☺️☺️
差し入れのフルーツティー🫖🍑とかヨーグルトとても美味しかったです❣️
今度また会う約束しちゃたのでめちゃめちゃ楽しみにしてますよ〜❣️❣️❣️
北海道の旅行も楽しんでね✈️
(鮭とば楽しみ💓🐟)
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
📝⏰今週の出勤日は⏰📝
【金曜日 19:30〜21:30】
【土曜日 14:00〜21:00】
※土曜日18:00〜予約してくださっているお客様
お会いできるのを楽しみにしてます🥰
では、今日も1日お疲れ様でした🌟
また明日も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

