おはようございます☀
あおいです🐶
本日出勤ですがありがたいことに
ご予約埋まりました🙏🥹
やっぱり満員御礼は嬉しいです❤︎
先日出勤した時は
めちゃめちゃ会いたかったリピ様にも会えたし☺︎
ご新規様がめちゃめちゃ優しくていい人でたくさんの差し入れも頂けて❕
あおいは幸せです🥰
今日もお仕事がんばりますっ❣️
エースのお客様、アリュールのお客様楽しみにしてます❣️