おはようございます☀
タイトル通り来週はおやすみします🙂↕️
今日は5月最後の出勤日です❣️
⏰18:00〜22:00⏰でお待ちしております❤︎
先週呼んでくださったリピ様!
いつもありがとう🥰
盛岡東京の旅行✈️🗼楽しんできてね👍
p.s
来月ついに新しい宣伝写真を撮るのが決まったので
楽しみに待っててください〜☺︎