『れま《青森》』の写メ日記☆
2023.03.15. Wednesday
れまの○欲💋
こんばんは🌛
お風呂に入りながら
まったりブログ書いてるれまだよん🛁*。

やっとマスク解禁?になったね🙌🏻💗
でもずっとマスクしてきたから、
急にしなくなるのも変な感じよね(ó﹏ò。)💦

お家にもマスクがいっぱいあるから
れまは当分マスクするかな😷🌼

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

話は変わるんだけどね…
いま女の子の日でお休みしてるんだけど、
女の子の日だとお兄様方に会えないから
プライベートでれまの性欲♥️が
珍しくMAXになってるの😂

お家でオブジェと化している
お兄様方からいただいた大人の玩具🧸たちが
使わさるかも…(*ノω・*)テヘ♡

玩具を使ったかどうかはれまと会った時に
聞いてみてね🫣‪💕

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

🐰次回の出勤🐰
19(日) 19:00~24:00


🐰お知らせ🐰
次のブログ投稿の際に、
3月の出勤予定を一通りお知らせしますね🫰🏻

⚠️ですが、諸事情により変更する可能性
もあるので、あくまで予定としてお兄様方の
頭の片隅にでも置いていただけると
嬉しいな( *´꒳`* )


ではでは、次は3/17(金)のブログで(*>∀<)ノ))


🐰GLOSS れま🌹
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/15(水)20:00:00
名前:『れま《青森》』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/26 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/16 up!
03/15 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#生まれ変わるとしたら何になりたい?
2022年01月14日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×