『れま《青森》』の写メ日記☆
2023.03.12. Sunday
第1弾 🦋質問コーナー🦋
こんばんは🐑🌙
れまだよ~

最近ちょい太りしてしまい、
食事制限をしてるの(≧‪⩌≦꒢* )
そろそろ暖かくなってきたし
朝か夜にランニングしようかな🏃‍♀️💨

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

今日は以前お約束してたお兄様方からの質問に
答えて行くよ~😉💓

【質問コーナー】
🧑🏻‍🦱:好きな食べ物はこんばんは何?
👩🏻:お寿司が大好きだよ🍣
お菓子だと駄菓子系が好きかな…💭

👨🏻:休みの日って何してるの?
👩🏻:冬以外はキャンプとかバイクに乗るのに
ハマってるかな!
寒いとれまは動けましぇん*🥶💨*

🧑🏻:料理するの?
👩🏻:こう見えても自炊は得意なのよ🤫💗
特に和食系の料理が好きで結構作ってるよ~

🧑🏻‍🦱:お酒は飲む?
👩🏻:前ほど飲まなくなっちゃったけど、
全然飲みます🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
カクテル系か酎ハイしか飲めないけどね😎
ただ、出勤中はあとのお兄様のことも
考えているのでそんなに多くは飲まないよう
にしてるよ👍🏻


…とまぁ今日は王道の質問に答えてみたよ🙌
系統変えてちょっとずつ【質問コーナー】で
答えていく予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

もっとれまのこと知りたいよ~とか
初めて会うからどんな子か分からない!って
思うお兄様方にぜひ見てほしいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

🐰今週の出勤予定🐰
19(日) 19:00~24:00 のみとなります!

今週は女の子の日🍓でお休みになるので
お休み明けにれまと遊んでくださるお兄様💕
ぜひお待ちしております(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️


🐰GLOSS れま🌹
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/12(日)20:00:00
名前:『れま《青森》』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/26 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/16 up!
03/15 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#生まれ変わるとしたら何になりたい?
2022年01月14日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×