『れま《青森》』の写メ日記☆
2022.07.31. Sunday
ペコりんちょ🫣
おはようございます( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖
れまだよ🫰🏻💗

朝自分のお腹の音で起きました😂😂😂
今お腹がペコペコで大変だぁ〜:( ;´꒳`;)

でもちょっと起きるのもなんか勿体なくて、
まだベットにゴロゴロしてるんですけどね🥱

こんな時にドラえもんの道具があればなぁ〜
って何かある度に
小さい頃から考えてたかも🙏🏻✨

まぁ1番欲しいものは
どこでもドア🚪なんですけどね😚👍💖

お兄様もドラえもんがいたら
どんな道具出してもらうー(。• . •。) ??

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌼お知らせ🌼
以前もブログやTwitterでお話してた通り、
8月から【下着オプション】の個人企画が
始まるよ〜(*•̀ᴗ•́*)👍

詳しくはれまのブログ(7/18)を見てね😉‐✧

無くなり次第終了になるので、
早めにれまに会いに来てGETして欲しいなぁ🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🫧🐰来週の出勤予定🐰🫧
1(月) 20:00~24:00
6(土) 10:00~16:00【制服出勤🎀】

明るい時間帯☀️に出るのは
とーーってもお久しぶりなので
いつも時間が合わないよ〜っていうお兄様方
ぜひお待ちしておりますね🤗👏🏻✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ではではこの辺で👋
れまは朝ごはんの準備でもしようかしら
(◦ˉ ˘ ˉ◦)🍴🍳🍞🍌

🐰GLOSS れま🌹
07/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/31(日)05:46:10
名前:『れま《青森》』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
03/31 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#生まれ変わるとしたら何になりたい?
2022年01月14日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×