『れま《青森》』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
今日から文学女子📚
今日出勤前にコンビニ寄ったら
気になる本が3冊も💭👀✨

最近活字離れしてることは
自覚済みだったから思い切って
買っちゃった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

読書して語彙力と知識を深めていく予定…

おすすめの本があれば逢いに来て
教えてくれると嬉しいです🩷


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先程呼んでくださったお兄様
ありがとうございます😘


本日残り1枠となっているので
是非お時間合うお兄様
れまと気持ちいいことしよ| •,,)♡


🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)21:57:55
2024.04.22. Monday
コナン見に行こうかな🥺
こんにちは☀️🤍
今日は天気良くてお出かけ日和だね🐥⸒⸒

でもれまはコナンの映画を見に行きたくて
ウズウズしてるの🤭💖

メガドンキやイオンシネマができてたから
混み混みの西バイだから
できるだけ人の少ない時間帯を
探し出して行こうかな…🤔💭

映画館のあの雰囲気とポップコーンの匂いが
大好きだから1人ご飯は出来ないけど、
1人映画は頑張ってやろうと思う💪🔥❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は18:00~24:00の出勤です😉︎💕︎

ただいま出勤準備中でおでこ丸見えなので
髪の毛直してお化粧してきます🙋🏻‍♀️✨



🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)15:42:18
2024.04.21. Sunday
マラソン頑張れ🔥
こんにちは🐥
ただいま愛犬と「あおもり桜マラソン」の
応援中だよ📣✊🏻🩷

意外とたくさんの方が走ってて、
コスプレして走ってる方もいて
応援しててとても楽しいです🤭🙌

昨日は風が強かったけど、
今日は天気も良くて少し風が吹いてて
走るには比較的良かったのかな(*¨*)?

参加されている方々
引き続きファイトです📣('ᴗ' )و💕


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の出勤はいつもより早くて
15:00~21:00になります❣️

久しぶりの早めの出勤なので
いつもタイミングが
合いにくいお兄様チャンスです︎👍🏻 ̖́-

是非れまと遊びましょ( *˘ ³˘)♡


🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)11:28:45
名前:『れま《青森》』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
03/31 up!
03/30 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#生まれ変わるとしたら何になりたい?
2022年01月14日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×