






お誘いくださったお兄様
先程はありがとうございました✨
扉開けた瞬間からとても
優しそうな笑顔でお出迎えしてくれて
実際優しくて穏やかでお話も
楽しいお兄様で時間が
あっという間に感じちゃいました
出張で福島来たみたいで
なかなかこっちに来ないみたいですが
昨日からチェックしてくれてたみたいで
早速お誘いして頂き
嬉しかったです😊💖
人生でまだデリ2回目とのことで
一回目はあまり…だったけど
今日は凄く良かったし見方も変わった
って嬉しいお言葉言って頂けて
ありがとうございます💕
たくさん感じてもらえて
あー近場だったらまた会いたかった〜って
言ってもらえて私もまたお会いしたいです🥺
またこっちに出張出来たらいいなぁ〜
お土産と飲み物までご馳走様です(*˙˘˙*)ஐ
またお会い出来たら嬉しいな♡
本日はありがとうございました
この後ご飯屋さんいいとこ
見つかるといいですね♪
気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ✨