お誘いくださった仲良しリピ様
ありがとうございました✨
少しだけお久しぶりでしたね
お互いに元気にしてたー?って
被って聞いたのには笑っちゃった
お互い心配してたんだなぁって
元気そうで良かった✨
今日は酔う前にプレイしたからなのか
めちゃ気持ちよくなってもらえて
満足してもらえて良かったぁ
ご飯にアイスご馳走様でした😋
美味しかった(,,•﹏•,,)
お兄様もちゃんとご飯食べてる姿見れて
良かった🎶
いつもあまり食べてないイメージだったから
漬物も自分で漬けたりして
お料理上手で凄い
今日も凄く楽しかったです💕
またお会い出来るの
楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕
ゆっくり休んでくださいね✨
本日はありがとうございました💕