皆様こんにちは✨
お休みを満喫中でございまーす♡
最近ゲーセンが近くにいっぱいあるので
入ってついついやってしまう😯
下手っぴなんですけどね😂
でも下手っぴな私でも取れちゃうのが
お菓子系♪
食べないくせに見つけてついつい
やってしまう(꒪꒫꒪")
お菓子大量に取って保管中です(´>∀<`)ゝ笑
キャラクター系のも
可愛くて取れた時はやったー!!ってなるo(*^▽^*)o
皆さんは最近ハマってる事や
これいいよ!っての何かありますか??
お兄様方の事ももっと知りたいなぁ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡