庵の本指名のお兄様♡
ラスト枠ありがとうございました(o^^o)
毎回180分のロングコースで、差し入れもオプションもチップも私専用のコスプレも準備してくれて本当に大感謝!!
会えるか会えないか確定してなかったからソワソワしてたけど、久しぶりに会えて嬉しかった☺️💗
はやり取りしてるから久しぶりな感じは全くなかったけど(。-_-。)笑
身体に気をつけてマラソン頑張ってね!!
私も体力付けたいから歩く!!(多分)
またタイミング合ったら息抜きしようね🥺✨