ムーン本指名のお兄様♡
遊んでくれてありがとうございました(o^^o)
今月2回目!!
実は少し予想はしてたんだ😳✨
でもやっぱりお兄さんで嬉しかったー!!
昨日も差し入れにオプションありがとう(>︿<。)
時間なくて電マ使わなかったのに、ご飯代にってくれてありがたすぎる🥺🥺
私話しすぎたよねごめんね(´× ×`)
お兄さんにだから話せることなんだ(´× ×`)
次は結果報告と、2回戦と、電マで😣💕
暑かったり寒かったりだから体調気をつけてほどほどに頑張ってね(o・・o)/~