ふたりぼっちのお兄様♡
遊んでくれてありがとうございました(o^^o)
敏感なお兄さんで攻めてて楽しかったです(。-_-。)
お休みの日に時間作ってくれて、雨の中本当に感謝!!
勝ってよかったね⚽️✨
半年に1回のペースだとなかなかタイミング合わないかなと思いますが、また機会があれば待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡
今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥