ムーンのお兄様♡
ラスト枠ありがとうございます(o^^o)
お待たせしてごめんね🚗💦
すでに飲んでたのにまた飲みに行くって言ってて、あの時間なのに元気だなって思いました(。-_-。)笑
差し入れたくさんありがとうです😋♡
また呼んでくれるって言ってたから楽しみに待ってるね!!
たかはしにも行ってみます🍜