グランステイ本指名のお兄様♡
スタートからありがとうございました(o^^o)
今月来れないって聞いてたけど、土曜日のこの時間だしって思いながら行ったらやっぱり🥹🥹
来ない来ない詐欺っていう新しいやり方(。-_-。)笑
会えないって思ってる分余計に嬉しいから正解🙂↕️💞
毎回差し入れたくさんだし、オプションもチップもありがとうです(>︿<。)
お互い気持ちよくなれてよかった♡♡
次は120にしてゆっくりだね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
あれ、来れないんだっけ??(笑)
また来月(o・・o)/~
(プリッツめっちゃおいしかった❤️🔥)

