ムーン本指名のお兄様♡
遊んでくれてありがとうございました(o^^o)
トラブルでお待たせしてごめんね🏃♂️💦
久しぶりだったけど逆に覚えててくれてよかった(っ﹏-๑)
次ははじめまして感出さないでね🥹
不安になる!!笑
あのあと結局何食べたのかな〜😌
教えてもらったそば屋さん今度行ってみるね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
次はもっと長く一緒にいれたら嬉しい!♡♡
脱毛落ちついたら待ってます(=・ω・)ノ笑