『新田 ななみ(にった)』の写メ日記☆
2023.04.02. Sunday
つーりんぐっと?
 
 
 
 
 
 
 
3/28
ティファナイン Tさま
 
 
 
お久しぶりでしたね
今回も安定の帰省帰りで
しかも戻りたてホヤホヤで
びっくりしちゃった
 
 
お疲れの中ありがとうなのです
 
 
ポカポカ日和で更に元気が
増しちゃったのか
お○ん○ん凄いことになってましたね
 
 
今回いつもより敏感で
すぐ爆発しちゃいましたね
溜まってたのかな
 
 
でも沢山感じてくれた
ってことですよね
嬉しすぎる~
 
 
2回目は少しゆっくりぺろぺろして
ちょいじらしを
 
 
2回目もたっぷりと出ましたね
 
 
終わったあとも
色々なお話楽しかったです
バイクかっこよかったし
届くの楽しみですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/02(日)01:13:32
名前:『新田 ななみ(にった)』
年齢: 25歳
身長: 164
B/W/H: 87/56/85(D)

出身:宮城県です!!
趣味:??をもふもふする?
チャームポイント:笑顔です!!
好きなタイプ:優しい人?
メッセージ:【唾液垂らしがエロい】 【ビチャビチャになるユーザー続出‼!】 【柔らかすぎるおっぱいも最高】 本人より... ななみの必殺唾液びちゃびちゃフ〇ラで いっぱいお〇ん〇ん硬くしちゃうからね 長い時間舐めちゃうから楽しみにしてね✨ との意気込み十分!! 彼女のような女性は、 絶対に男性に喜ばれること間違いなし!! キスが大好き!! そして色々なことに興味津々!! キスをするだけでも興奮してしまう彼女は、 エッチなことは恥ずかしいけど... 大好きです!! と頬を赤らめながら答えてくれました!! 大きな目の整ったお顔立ちと、 そのスタイルだけでもすでに十分!! それだけではなく、 何と言っても『ななみ』さんの必殺唾液攻撃は、 お客様の息子様が感じたことの無いほどの ヌルヌル感と、生温かさを感じることが出来。 じゅるじゅる...という音は耳から離れなくなります!! 冷たいローションを体に塗るよりも、 暖かい唾液まみれにした方が、エッチだと思いませんか?? これはお呼び頂かないと体験できないので、 一見の価値が絶対にあります!! プレイ面だけではなく、 お客様史上一番を目指したい!! 彼女は常にお客様ファーストで考えることのできる、 その性格の良さもお客様にお喜び頂ける彼女の 持ち味の1つです!! ルックスも、プレイ面もどちらも ご満足いただける女性であることは 疑う余地なしでございます!! ぜひその素敵なお時間を、 ご堪能下さいませ!!
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!