『新田 ななみ(にった)』の写メ日記☆
2023.02.08. Wednesday
ぶいちゅー
 
 
 
 
 
 
2/6
二番館 Tさま
 
 
 
この間はありがとうございました
 
 
 
会って早々ななみの
マシンガントークに付き合ってくれて
ありがとうなのでした
 
 
お風呂溜めてる間に沢山お話して
勝手に心の距離が近付いた気がします
 
 
あれ…離れてないよね
 
 
スマホゲームの額に驚愕した
でもそれだけかけてダメだって
辞めれるのスゴすぎる
 
 
ななみだったら抜け出せなさそう
 
 
今は平和で楽しめるのに
ハマってて良かった
 
 
ななみも何かハマるものが欲しい
やっぱり去年でた
ポケモン買うべきかなあ
なんて、バイバイした後に
1人考えてしまいました
 
 
 
 
ベットの方ではななみが
いっぱい責めさせてもらって
ぺろぺろして元気いっぱいに
しちゃいましたね
 
 
もうパンパンで凄いことに
 
 
首筋舐めるとさらに凄いことに
なっちゃってましたね
 
 
いっぱい気持ちよくなって貰えたかな
また気持ちよくなる
お手伝いさせてくださいね
 
 
クチコミもありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しい
 
 
 
また再会出来るの楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/08(水)11:42:31
名前:『新田 ななみ(にった)』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 87/56/85(D)

出身:宮城県です!!
趣味:??をもふもふする?
チャームポイント:笑顔です!!
好きなタイプ:優しい人?
メッセージ:はじめまして♪新田ななみです(*???*)? ??? ななみのページ見ていただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます ? 日記などいっぱい更新していこうと思うのでこれからも見ていただけたら嬉しいです(?? .? ?? )??? 好きなものは美味しいものとわんこです( *´?`*)?" お酒は甘いヤツが好き? タバコは吸わないので苦手な方は安心してください? 吸われるのは気にしないです♪ そして受け責めどっちも好きです( ˙˘˙ ) ガシガシ系は苦手なので優しくさわさわいじられたいな♪ ななみは舐めるの大好きなのでびちゃびちゃにカラダされたい方はぜひ ( *´?`*)?" 多分いっぱいつば出せちゃいます? あと指さわさわいじっちゃうのも好きです(*˙?˙ *) 長くなっちゃいましたが最後まで 見ていただきありがとうございました?
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×