『新田 ななみ(にった)』の写メ日記☆
2023.02.07. Tuesday
ちぢませないぞ
 
 
 
 
 
 
2/4
キャロル Sさま
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
この間ぶりで
おてて冷えきっててビックリした
珍しいですね
相当寒かったんですねえ可哀想に
 
 
ななみのポカポカおててで
無事復活でしたね
 
 
 
あっちの方も元気になってましたね
お風呂でちょっぴりイタズラしちゃった
 
 
 
ベットでもたっぷりとね
寒かったせいかベットいったら
一瞬静かになっちゃいましたね
 
 
でもポカポカ大復活
 
 
いっぱいでましたね
 
 
終わったあとも色々
お話楽しかったです
 
 
 
笑いすぎて笑いジワが付いてた
 
 
 
また次もいっぱい笑いましょね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/07(火)10:22:42
名前:『新田 ななみ(にった)』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 87/56/85(D)

出身:宮城県です!!
趣味:??をもふもふする?
チャームポイント:笑顔です!!
好きなタイプ:優しい人?
メッセージ:はじめまして♪新田ななみです(*???*)? ??? ななみのページ見ていただけてとっても嬉しいです! ありがとうございます ? 日記などいっぱい更新していこうと思うのでこれからも見ていただけたら嬉しいです(?? .? ?? )??? 好きなものは美味しいものとわんこです( *´?`*)?" お酒は甘いヤツが好き? タバコは吸わないので苦手な方は安心してください? 吸われるのは気にしないです♪ そして受け責めどっちも好きです( ˙˘˙ ) ガシガシ系は苦手なので優しくさわさわいじられたいな♪ ななみは舐めるの大好きなのでびちゃびちゃにカラダされたい方はぜひ ( *´?`*)?" 多分いっぱいつば出せちゃいます? あと指さわさわいじっちゃうのも好きです(*˙?˙ *) 長くなっちゃいましたが最後まで 見ていただきありがとうございました?
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×