【🧸クリックして本文読んでね🧸】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お題:「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
前にも話したかもしれませんが
やっぱり私は四国が大好きです🤍
何回行っても飽きなくて
ご飯も景色も空気も全部好きなんです☺️✨
友達とホテルで自転車を借りて
街中を爆走していたのも
今ではいい思い出🚴♀️💨
あの時間本当に楽しかったなあ🫶
書いていたら久しぶりに
四国へ行きたくなってきました🥹🌿
次はどこを巡ろうかな〜
なんて考えちゃいます✨
おにいさまはどこが好きですか?