『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆
2022.12.03. Saturday
幸せ

ひなです(*´╰╯`๓)♬


退勤してました🌟


遊んでくださった
本指様、ご新規様
ありがとうございました🥰🥰


素敵なお時間過ごせて
みなさまが笑顔になってるところ
みるとひなもとても幸せなです❀.(*´▽`*)❀.



ひなは明日から連休になります😌


また連休明けに遊んで
いただけたら嬉しいです💗💗



今日もありがとう、感謝🙏🏻🌸




ひな🌸


12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/03(土)20:03:51
名前:『桜木 ひな(さくらぎ)』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:宮城県です!!
趣味:DVD鑑賞です!!
チャームポイント:笑顔です♫
好きなタイプ:紳士的な男性と、いっぱい感じてくれる男性です♡
メッセージ:はじめまして🎵ひなです(*^o^*) 数ある多くのお店から ひなのページを閲覧してくださって ありがとうございます❣️ ひなことを知ったもらうために 日記更新頑張ってます🎵💓 お礼日記♡限定日記♡ひなの日常♡ 是非ご覧になってくださいね( *´꒳`*) メッセージ💌も気軽に 送ってくださいねっ♡♡ ひなへのリクエストや他愛なこと 何でも構いませんので教えて頂けたらと思います🎵 おっとりしてると良く言われるんですが 気持ち良くなってる姿が見るのが好きで ベットに入るとエッチになっちゃいます❤️ 一人一人のお兄さんとのお時間を大切にして 笑顔溢れる楽しい素敵思い出を一緒に 作れたら嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗) 良かったら仲良くしてくださいね🎵 よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×