みなさんこんにちは☀️ のぞみです🌼🥰
先週ご連絡くださったお兄さん💦
お時間ご一緒出来ず、大変申し訳ございません
でした💦🙇
お時間が合えば、次は笑顔でお会いできるように
がんばります🌼🙇🙇
🌼 現在、青森市も 🔆 13 ℃ 🔆 と、ぽかぽか
温かなお天気が続いていますね🌸(*´︶`*)🌸
🌼 今年も愛犬ちゃんとキレイな桜を観れる
ように、私も明るくがんばります✨️☺️✨️
🌸 本日も 0:00 までの受付となって
おります🌸(* ´ ` *)🌸
🌼 今日も1日✨️ 元気いっぱい✨️
たくさんの笑顔でがんばります✨️✨️( ⌯´˘`⌯)✨️✨️
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨️🥰✨️
✨️🌷 のぞみ 🌷✨️
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🥰
🌼 先程お会いしてくださった、
初めましてお兄さん🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 ☘️
🌼 本日は 0:00 までの受付となって
おりました🌸(*´ω`*)🌸
🌼 午後も元気いっぱい✨ に、たくさんの
はぴねすスマイル✨(˶ᐢᗜᐢ˶)✨✨ で
がんばります✨✨(*´︶`*)✨✨
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨🥰✨
✨🌷 のぞみ 🌷✨

