みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🥰
🌼 先程お会いしてくださった、
リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸
🌼 あったか☀️ 楽しいお時間を、
🌸 ありがとうございました 🌸 (*´ω`*)☘️
🌼 本日、イベントとの日となっており、
90分 の方 限定で、
よる ✨️🌃✨️ 4000円 引き
の日となっておりました🌸(*´ω`*)🌸
🌼 本日、1:00 までの受付となって
おります🌸(◍︎´꒳`◍︎)🌸
🌼 残り少しのお時間も、元気いっぱい✨️
にがんばります✨️✨️(*´ω`*)✨️✨️
🌼 どうぞ 🌸 よろしくお願いします✨️🥰✨️

🌼 のぞみ 🌼

