こんばんは。
キュアラのお兄さん。
帰りがけはバタバタとなってしまい申し訳ありませんでした(笑)
ハマるゲームが無くなってくるのは寂しいですが、自分でやらない選択もしているからなんですよね_(:3 」∠)_
ハマっていたものがなくなってくるという場合もありますが、情報に疲れているというのもあるのかもですね_(:3 」∠)_
お土産ありがとうございました!
美味しく頂かせていただきます( ゚∀゚)o彡゚
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき