こんにちは。
昨日は弘前と五所川原で花火系のイベントがあって雨が降る前にフィナーレを迎えられてよかったですね( ゚∀゚)o彡゚
五所川原の方はコロナ禍から7年振りの復活だそうで、無病息災を願うものですしこちらは本当に雨が降らなくてよかったです(*´ω`*)
弘前は弘前で可愛らしいカルガモ親子が土手町に出没していたようで、いい時期に移動できてよかったですね( ゚∀゚)o彡゚
先導するお兄さんは何者なのですかね(笑)
親ガモも安心して付いて行ってるあまり見ない光景でした(笑)
【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎
gift
あき