『【新人】そら』の写メ日記☆
2022.08.10. Wednesday
向かってます???


昨日遊んでくれた仲良しのお兄ちゃんありがとう😍❤️
後でお礼日記書いていきます✨

これから遊んでくれるお兄ちゃんもありがとう🍼


そら🍼


08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/10(水)13:07:15
名前:『【新人】そら』
年齢: 20歳
身長: 148
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キューティーハニーズむつ店にまたまた期待度120%の新人!! そらちゃんが入店です☆ おっとりとしていて話していると『あっ、いい子だ…(´艸`*)』と分かります(笑) 愛嬌抜群!! お兄ちゃんになったようなほっこりとした気持ちさせてくれます♡ 148㎝という華奢な体にロリフェイス♡ 華奢ながらも20歳という若さだからこそのハリのあるcカップの美乳! 流れるように美しいラインのヒップ! 話していると幼さを感じさせる妹系のそらちゃん☆ そらちゃんがベッドの上ではどのようなプレイをしてくれるのか♡ 想像で終わるにはもったいないですよ! 是非呼んで彼女のイケない一面を覗いちゃってください☆
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/25 up!
05/24 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/20 up!
02/28 up!
02/27 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×