『よつは』の写メ日記☆
2023.01.02. Monday
Tくんありがとう
Tくん💕

めっちゃ気持ち良かったああ💕
ほんとありがとおお💕


また変化を見にきてねーー🥰
01/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/02(月)04:36:39
2023.01.01. Sunday
お礼日記!
ルーチェのUさま🧸

今日はありがとぉ❤

更に私の虜になってくれて
とっても嬉しいーっ😋

飽きられないように
アレンジを加えてるんだよー🥴

次もアレはしっかり
組み込んでいくねっ❤

また呼んでね🌹
01/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/01(日)23:06:38
2023.01.01. Sunday
受付中
えっちなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ🥰

4時まで予約まってるよー😄
01/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/01(日)20:06:53
名前:『よつは』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:新人の女の子が多数、入店中の当店に、また新人さんの入店です!!!」 サラリと綺麗な黒髪にほんのりといい香り・・・。 男って、そんな単純じゃないよと心に決めていても、会った瞬間のこの色香にクラっとさせられちゃうんですよね?そしてお楽しみ、一糸纏わぬ生まれた時と同じ姿になった時、美しいボディラインに再びKOされちゃうんですよね。そんな基本を押さえつつ人懐っこい明るい性格は、どなたへもお勧め出来ます。 これって大事ですねぇ。愛敬と相性!そんな、よつはチャン体験入店中ですのでこの機会にぜひ逢ってみてくださいね。
宮城県/デリヘル
『salad(サラダ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/02 up!
01/01 up!
01/01 up!
01/01 up!
12/31 up!
12/30 up!
12/30 up!
12/30 up!
12/29 up!
12/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×